top of page

仲良し交流会in境町


今年も3/24と3/31の2週連続でお邪魔させて頂きました!

毎度呼んで頂き、本当にありがとうございます!!

延べ15チームでカテゴリーでは分けますが

色々なチームと対戦が出来て

たくさんの刺激をいただきました。

その中でもご一緒させていただくといつも衝撃を受けるチームがありまして

最初から最後まで変わらずに素晴らしいディフェンスが出来る

もちろんオフェンスも簡単なシュートはまず外さない

声も常に全員が大きい声を出し続けている

指導者として見ていて本当に素晴らしいチーム✨

子ども達にも見て勉強しなさいと伝えたけど

何人がマジメに見ていたか(; ・`д・´)

上手いプレーを見て勉強してほしいって伝えたのになぁ

子どもに伝えて理解して貰うのは本当に難しい。。。

まぁそれも楽しみの1つなんですけどね(`・ω・´)

話はそれましたが

中身の濃い、素晴らしい2日間を過ごすことが出来ました!

本当にありがとうございました!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page