top of page

2019春の体験会

今年もやりました、体験会🏀

今回はちびっ子が10名以上来てくれました✨

まさかこんなに来てくれるとは

始まる前に指導者同士でザワついちゃいましたw

まずはみんなでアップをした後

ハンドリング

そのあとは来てくれた子達に楽しんでもらいたいので

ゲーム三昧(*'▽')

ある意味何でもアリのバスケットは

見ていてとても楽しかったです(^o^)

そんな中

いつもはレイカーズのお姉ちゃんたちに気を使ってもらってる

レイカーズのちびっ子たち、、、

体験の子がシュートを打とうとすれば打たせてあげる

ドリブルをしようとしていれば邪魔をしない

ちゃんと気を使えていた所に成長を感じましたw

何人か入ってくれればいいなぁと贅沢な望みはありますが

体験会に来てくださったみんなとそのお父さん、お母さん方

ありがとうございました!

体験は練習日であればいつでも受け付けていますので

是非また来てくださいね

体験会に来れなかった子も

遠慮せずどんどんきてね~!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page