top of page

スポ少東部地区大会 1日目


千間台小学校におじゃましてきました🏀

スポ少大会初日

結果は2連敗。。。

唯一の6年生の4番がいない中

5年生以下だけで良く頑張りました👏

特に5年生の2人

いつもおんぶにだっこの6年生がいないので

半強制的に自分達がやらなきゃいけない状況になり

本当に大変だったと思います(; ・`д・´)

けれど、

4番はいつもその状況を1人で戦っているんだということを

わかってくれたはず

わかってくれた、、、

よね?w

4年生もいつも以上に頑張ってくれました✨

1つ付け加えるとすれば全員に言える事だけど

もっと自分がやらなきゃ!

という気持ちを出して欲しいです(`・ω・´)b

2連敗でしたが

1試合目の最後に奇跡が起きたので

盛り上がれましたw

来週の2日目もがんばって欲しいと思います(`・ω・´)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page