top of page

合同練習in長田小学校


境町の長田MBCさんとの合同練習に行ってきました!

とにかくディフェンスが強くて

気持ちも強い長田MBCさん🏀

どのような練習をされているのか是非見てみたい

子ども達に経験させてあげたい

そう思って以前ご一緒した時に合同練習をお願いしていたのですが

ついに実現いたしました✨

午前中はフットワークとパス練習をメインでやって頂きましたが

いや~、濃い練習でした(*´▽`*)

最初のフットワークでレイカーズのほとんどがヘロヘロに。。。

しかし長田さんのメンバーは平気な顔をしてました(; ・`д・´)

声出しも人数だけでは負けていないのに全然ダメダメ

そこだけは本当に

本当に!

頑張ろう!!!

その後パス連をして午前は終了~

練習メニューは今後丸パクr・・・

ゴホンゴホン!

インスパイアさせて頂きます!!w

お昼休憩後もガッツリとフットワークをお願いしたかったのですが

長田MBCの監督さんのご厚意で午後はひたすらゲームをしました

ゲームはボロボロでしたが

子ども達は貴重な経験が出来たと思います(*‘∀‘)

合同練習を引き受けて下さった長田MBCの監督さん、コーチさん、

準備をして下さった母集団の方々、

本当にありがとうございました!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page