top of page

東部親善大会in荻島小


東部地区新人戦以来の公式戦に行ってきました

結果は

スコアに書いたように2連敗でした💦

内容としては

6年生に頼りっきりの部分はあったものの

オフェンスではなかなか良いプレイはありました

ただ

やっぱりディフェンスが課題。。。

ステップなどは少しずつ良くはなっているものの

実戦での動きがまだまだ足りていないので

これから練習あるのみ、です

ただ今日は

試合出た子も

出られなかった子も

1日お疲れ様でした(*^^*)

そして会場提供して下さりました

荻島ハッピーズさん

会場設営等、本当にありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page