top of page

フレッシュ練習試合


越谷フレンドさんとフレッシュの練習試合でした(`・ω・´)b

大体の試合では4年生以下だとレギュラーのバーター的な感じで。。。(。-`ω-)

いつも2ピリ程度だけで沢山出来ないので

今日は思う存分試合して貰いました(*^▽^*)

なかなか迫力が

おーい、ボールマン見てるかー??w

混合チームでゲームしたり

半日だけでしたが楽しんでくれたようです(#^^#)

途中で休憩をはさみ

かき氷をみんなで食べました🍧

フレンドさんもレイカーズもみんな喜んでくれました✨

またフレッシュだけの試合をしたいと思います🏀

来てくださったフレンドさん、また是非試合してくださいね~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page